白いツバサ

Index   Sample   History   Memo   Twitter
ご依頼に関する詳細


声の活動をしています 小鳩麻友 です。
ナレーションからキャラクターボイスまで、法人様・個人様問わずお気軽に
ご相談下さいませ〜!

Mail shiro.hatom*gmail.com

*を@に変えて送信してください。gmailと相性が悪い場合は予備アドレス
sasurai_dogs*yahoo.co.jp にて承ります。


2013年〜2017年まで主に「鳩村シロ」の名義で活動して来ましたが、今後は
「小鳩麻友」名義にて活動して参ります。よろしくお願い致します。

ボイスサンプル 活動履歴 MEMO ツイッター

Pick Up!
PROTOCOL

公開中 SF探索ブラウザゲーム 【レア役】

西暦3931年。アルタイル星系第三惑星フォートテナールに漂着した「あなた」は、脱出を試みるため破壊された無人探査船を調査する事に。
フリーゲームとは思えないほどの圧倒的なオリジナルグラフィックで表現されるスペースファンタジー。ゲーム難易度高めですが、それが「リアリティ」を演出しています。
探索ゲーム、SFがお好きな方にとってもおすすめ!
――孤独な宇宙で、彼女は「あなた」を待っています。どうか迎えに行ってあげてください。


きつねのよめいり

本編・アフターストーリー 公開中(完結) ノスタルジックな現代ファンタジー 【コン役】

所属サークルWednesday-2Bの最新作。小鳩麻友名義で参加しています。
山に囲まれた初夏の田舎町を舞台に、人間の男性に恋した狐の女の子とそれをとりまく人たちのお話。家族や友人、大切な人に会いたくなる、かもしれない、優しくて懐かしいボイスドラマ。 疲れてるなー、元気ないなーと言う方におすすめします。ぜひどうぞ〜!^^


意地っ張りなのはお互い様

全6話公開中(完結) ハイテンション演劇部ラブコメディ! 【上泉梢役】

少女漫画風ラブコメボイスドラマ。少女漫画がお好きな方にとーってもオススメです!
俺様×ツンデレの少女漫画展開はもちろん、豊富なイケメンボイスも楽しめます(笑)
回を追うごとにはちゃめちゃ盛り上がって行きますので、ぜひぜひ最後まで聴いてみてください(*´ω`*)


活動履歴
「作品情報」のリンク先で、作品のあらすじやキャストなどを紹介しています。
一覧はこちら

 Title 公開情報 作品情報
魔女の城 ユッカ 公開中 ボイスドラマ
「魔女の城」
ぷらり、ね。 コルヴス 制作中 RPGゲーム
「ぷらり、ね。」
きつねのよめいり コン 公開中 ボイスドラマ
「きつねの…」
PROTOCOL レア 公開中 ブラウザゲーム
「PROTOCOL」
絲切屋 -イトキリヤ- エキストラ 全編公開中 ボイスドラマ
「絲切屋」
白瑠璃 2話公開中 ボイスドラマ
「闇の現」
Harmonium ルーシェ 制作中 RPGゲーム
「Harmonium」
Full Force! ココ 全編公開中 ボイスドラマ
「FullForce!」
意地っ張りなのはお互い様 上泉梢 全編公開中 ボイスドラマ
「意地っ張り…」

About Link & My Favorite Links
◆About Link

http://shiro.yomibitoshirazu.com/banner.gif
URL http://shiro.yomibitoshirazu.com/
リンクバナー http://shiro.yomibitoshirazu.com/banner.gif


◆My Favorite Links♪
ナナイロSMILEHORIZONHACCAりんご鉄道An Odes
NEO HIMEISMいらすとや